SSブログ

藤村知可 萩原聖人と真剣交際?

スポンサーリンク




藤村知可 萩原聖人と真剣交際?

 俳優、萩原聖人(41)が「ポケットモンスター」など人気アニメに多数出演する美人声優の藤村知可(31)と真剣交際していることが12日、分かった。13日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。(サンケイスポーツ)
 同誌は8月下旬、萩原の出演する舞台の初日終演後、居酒屋から出てきた2人をキャッチ。一緒にタクシーに乗り込み、同棲するマンションに向かったとしている。2人は1996年公開の映画「友子の場合」の共演で知り合い、数年前に交際がスタートしたという。
 同誌の直撃取材に萩原は「大事にお付き合いさせていただいています」と堂々の交際&同棲宣言。サンケイスポーツの取材に萩原の所属事務所も「本人が答えている通り」と認め、藤村の事務所も「大人なのでプライベートは任せています」としている。
 萩原は95年に女優、和久井映見(41)と結婚するも2003年に離婚、長男(12)の親権は和久井が持っている。

藤村知可ってどんなひと?(和久井映見と似てるかな?)と調べてみました。
週刊誌に報じられている通り、エキゾチックな感じの美人です。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%97%A4%E6%9D%91%E7%9F%A5%E5%8F%AF
ネット上でも「なかなか美人じゃないか」「声優というより女優だね」とその美しさが評判のようです。
一説によると藤村知可さんは ともさかりえさんに写真入りファンレター送って、それを見た事務所がスカウトしたのがデビューのきっかけらしいですが、真相はどうなんでしょう?
2人の出会いは十数年前とか。そのとき藤村知可さん15歳。
10歳の年の差カップルですが、美男美女でうらやましいです^^
ゴールインもありかもですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。