SSブログ

島崎遥香が優勝!AKB第3回じゃんけん大会結果

スポンサーリンク




島崎遥香が優勝!AKB第3回じゃんけん大会結果

AKB48の通算29作目のシングル(タイトル未定、12月発売予定)を歌う選抜メンバーを決める「第3回じゃんけん大会」が18日、日本武道館(東京都千代田区)で行われ、島崎遥香(18)が優勝し、センターの座を射止めた。
 「まさか勝てるとは思ってなかったんですけど、今までで一番楽しいじゃんけん勝負でした」とあいさつ。「頑張る」とセンターへの意気込みを語った。
 参加メンバーはAKB48正規メンバー65人(増田有華は辞退)、AKBと兼任のSKEの松井珠理奈(15)、NMBの渡辺美優紀(18)に18人を加えた計85人が出場。2011年じゃんけん大会女王の篠田麻里子(26)も2年連続で選抜に入った。

【画像】第3回じゃんけん大会で優勝し、初のセンターの座を射止めた島崎遥香 Photo By スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/18/jpeg/G20120918004142990_view.jpg


優勝した島崎遥香さんですが、目標にしている芸能人は綾瀬はるかさんだそうです。
好きなタイプの男性は、タバコを吸わない人。性格的には長所はマイペース、短所はクールに見られるため話しかけづらいことだそうです。
好きな食べ物はメロンパンで嫌いな食べ物はレバー。10歳年の離れた弟がいるそうです。


ネット上では、「やらせじゃん!」って意見が大半ですが、ほんとうのところはどうなんでしょうか?
なんにしても、国民的アイドルのセンターをつとめるには「やらせ」と言われようが、なんと言われようが「勝っちゃいました!」って笑顔で言い放てるしたたかさが必要な気がします☆
島崎遥香さん、がんばって♪

〇ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/18/kiji/K20120918004120910.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。