SSブログ

小田さくら 画像 モー娘。唯一の11期メンバーが決定!

スポンサーリンク




小田さくら 画像 モー娘。唯一の11期メンバーが決定!

アイドルグループ・モーニング娘。の11期メンバーの合格者が14日、神奈川・ハーモニーホール座間で行われた単独コンサートツアー前に発表され、応募総数約7000人から神奈川県出身、ハロプロエッグ出身の13歳・小田さくらが選ばれた。小田は「嬉しいのと不安がごちゃごちゃしてるんですけど、頑張ります!」と意気込んだ。

【小田さくら 画像】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000308-oric-ent.view-000
モーニング娘。(左から)道重さゆみ、新メンバーの小田さくら、田中れいな (C)ORICON DD inc

新生モー娘。は11人体制。小田さくらちゃんのようにモー娘単独加入は7年ぶりみたいです。プロデューサーのつんく♂さんは、今回のメンバー選定について「2、3人選ぼうと思ったけど、彼女の歌が抜けてた」とコメント。
よっぽど際立って、歌がうまいんでしょうね。そんな小田さくらちゃんは目標とするメンバーを聞かれて「歌の面では、今いない方ですけど、高橋愛さんや新垣里沙さん。ダンスでは(℃-uteの)中島早貴さん」と回答。
目標とする人は、すべて現役メンバーじゃないみたいです。
(ぜんぜん、すれてないですね(笑)。)
小田さくらちゃんは、15日からスタートする全国ツアーに帯同。正式に11人のモー娘。として始動するのは、来年のハロー!プロジェクトの正月公演からとなそうです。
新生モー娘。を盛り上げるべく、中学生パワーでがんばってね。

〇ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000308-oric-ent




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。