SSブログ

ミス・ティーン・ジャパン トラウデン直美 ハーフ美少女グランプリ

スポンサーリンク




ミス・ティーン・ジャパン トラウデン直美 ハーフ美少女グランプリ

 ミスコンテスト「ミス・ユニバース・ジャパン」の妹版「2013 ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が16日、都内で行われ、ドイツ人とのハーフで京都市の中学1年、トラウデン直美さん(13)がグランプリに輝いた。
 13歳のトラウデン直美さんのスリーサイズはB80、W58、H87らしいです。
13歳とは思えない大人みたいな抜群のプロポーションですね^^;
画像でも確認できますが、足がまっすぐですらりと長いです。さすがハーフですね☆
最終審査では、ハーフらしくドイツ語で早口言葉を披露したそうです。
ちなみに趣味は乗馬らしいです。夏にはドイツに行っているそうです。
4876人の頂点に立ったラウデン直美さん。インタビューではグランプリを受賞した感想を聞かれ「うれしい限りです。(名前を呼ばれ)足がすくんで前に出るのが精一杯で、涙があふれ心臓バクバクでした」と感無量の様子だったようです。

【画像】
2013ミス・ティーン・ジャパンのグランプリに輝いたトラウデン直美。右は押切もえ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000069-dal-ent.view-000

トラウデンさんは、17日に押切もえさんや蛯原友里さん(32)らが出場するファッションショー「東京ランウェイ」で早速、モデルデビューすることが決定しています。
大先輩の押切に「もし、こけちゃったらどうしたらいいんですか?」と初々しく質問し、「おいしいと思って笑顔で楽しみましょう」とアドバイスをもらっていました。
13歳のハーフ美少女の今後の活躍が楽しみです。

〇ソース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/misscontest/?1347803356


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。